アルモニーアンブラッセ大阪 RAYON(レヨン) [フレンチ]

0
    2012.10

    アルモニーアンブラッセ大阪 RAYON(レヨン)

    梅田 茶屋町にあるホテル、アルモニーアンブラッセのメインダイニングで、
    あの有名な建築家、安藤忠雄さんが設計された建物。

    天井が高く開放感があり、壁一面に併設されたワインセラーにはこだわりのワインが多数取り揃えられています。


    そんなレヨンでいただいたフレンチコースは「シェフ・レコマンド」(11,550円/1名様)。

    ※コースは2013年9月に「セリーヌ」(11,550円)に変更になりました


    当日のコース内容をご紹介いたします。


    前菜1
     


    前菜2

    ※「セリーヌ」では前菜をお選びいただけます。

    スープ



    パン


    魚料理

    ※「セリーヌ」では魚料理ををお選びいただけます。

    野菜ワゴン



    こちらのお店の特徴のひとつとして、野菜ソムリエが契約農家より毎日入荷しているという有機野菜のワゴンサービスがあります。

    お口直しのサラダとして、
    その日に入った新鮮な有機野菜を「好きなだけ」召し上がっていただけるのです。

    ワゴンで運ばれてくる数々の有機野菜。

    信じられないくらい甘いトマトにみずみずしいナス!
    正直見たことのない野菜もありましたが、野菜ソムリエの方が丁寧に説明してくださいました。

    お口直しなのにおいしくてついついたくさん食べてしまいました。笑


    肉料理

    ※「セリーヌ」では肉料理をお選びいただけます。


    そして、最後のデザートにもびっくり!

    ワゴンに並べられたデザート。
    もちろん「お好きなだけ召し上がってください。」とのこと。


    これはもう女性はテンションあがりますね



    正直お腹はいっぱいでしたが・・・

    俗に言う「別腹」です!

    かぼちゃのプリンとフルーツタルトをきれいに盛りつけていただきました



    野菜をたくさんつかっていることもあり、ボリュームはあるのですがそんなに重たくないんですよね。
    不思議です


    何度も言いますが、こちらの内容でコース代金は1名様無料です!!


    お会計はこの通り、ごらんください。


    お酒もそこそこいただいたのにもかかわらず・・・
    二名で18,018円ですっっ!!!
    本当に信じられないですよね



    素材にこだわった贅沢フレンチ。
    梅田茶屋町のはずれにある隠れ家でぜひご堪能ください。


    アルモニーアンブラッセ大阪 RAYON(レヨン)
    http://syotaibiyori.com/restaurant/jp_ja/detail/247


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    招待日和は美味しい有名レストラン200店舗ご用意
    1名様分のコース料理が無料になります

    招待日和
    http://syotaibiyori.com/

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




    招待日和

    招待日和は美味しい有名レストランを全国約200店舗ご用意。 1名様分のコース料理が無料になります 招待日和新ロゴ.jpg

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    書いた記事数:100 最後に更新した日:2017/01/18

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << January 2017 >>

    search this site.

    others